ひとりごと(ブログ)

ツインサンデーレース

2012年04月09日

実は今回のレース出る予定ではありませんでした。

北見遠征の為14~15日の2日間を使うので家族サービスの日だったのですが

急遽出場することになったのは・・・

ジン君と

シン君

このレースを最後に茨城に引っ越されるということで出場することにしました。

次のホームコースはヤタベアリーナですので皆様よろしくね(笑)

対照的な走りをするこの二人はこれからどんどん速くなると思います。

全日本での(シンは世界チャンピオンになるだったなw)活躍を期待してますよ~

 

さて、レースはいつもの感じで進行しました。

ツーリングはポール。

決勝スタート1分経過時点で「キタ~!」的なマシンの動きで後続を引き離します。

しかし直後に別の「キタ-↓」で謎の右巻き発生・・・

誤魔化せるくらいならいいのですがどんどん悪化して終了。

前半の貯金が効いてなんとか3位でゴール。

家に帰ってTCXをチェックしても原因分からず。多分タイヤですね。

走り初めは最高な動きしてますから・・・

優勝はジンくんでした(おめでと~!)

で、レース終了後は送別会を行いました。

みんなでワイワイ雑談をしながら・・・

ヤタベに行ってもちゃんと練習しろよ

 

鈴木店長、いろいろと叩き込んでやってください。

この二人センス良いと思います

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット