ひとりごと(ブログ)

TCXテスト

2012年04月04日

アップデートしたのでテストに行ってきました。

現状で最新パーツを全て取り付けた状態です。

走行した感じはピストンの変更により柔らかくなったためコーナリングで粘るようになりました。

しかしツインサーキットではちょっと柔すぎるかもしれません(通常のグリップなら丁度良いです)

フロントのみ650番にしたところなかなか良い感じに。

このグリップ感だとハイサイドしそうでしたがギリギリの所で耐えてくれました。

アッパーデッキは切り返しやハイスピードなコーナーでシャーシのねじれが少なくなり

挙動が安定するようになりました。

そしてダブルジョイントですが今まで若干スピードの落ちていた高速コーナーで

失速することなくクリアします。

ツインサーキットは高速コーナーを抜けるとストレートがあるのでスピードの伸びにも

影響があり、トップスピードがアップした感じです。

少々投資は必要ですが初期のTCXとは別物の動きになりますので是非お試しください。

HBのNEWボディーもテストしましたので次回報告です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット