ひとりごと(ブログ)

スポーツクラスのKV値

2012年03月14日

議論になっていたKV値の2800縛りですが2月18日に発表されたレギュレーションで

完全に無くなったようです(北海道支部で本部に確認済)

紛らわしかったのがこの文章。

 

15-4-16 車検

 ⑥KV値の測定

  ○2,800KV(上限値)

検査方法・・・・・・・・・・・・・・

上記、2011ルールを下記に変更します。

2012年度規定

追加→15-4-16 アンプ

   使用するアンプは・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この追加が紛らわしくさせちゃってますね・・・

上記、2011ルールを下記に変更します。だけだったらほとんどの方が

誤解しなかったかと思います。

追加の部分の文章は不要だったかと・・・

私は初めて読んだときにKV2800は無くなったと解釈。

しかし他の2つのメーカーさんと話したら「追加」だからKV2800はそのままでしょ?

と意見が分かれてました(笑)

というわけでモーターテスト再開です(泣)

車検は楽になりますね~(よかったよかった)

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット