ひとりごと(ブログ)

実走テスト

2012年03月05日

机上で取ったデータで走行してみました。

結果は13.0か13.5mmローターになりそうですね。

今回もモーターの発熱という問題がとても大きく、1分までは良くてもそれ以降

一気にタイムが落ちてしまいます。

弟のTCXをメンテ・セッティングしてFワンゥエイ、Rボールデフで試してみました。

コーナーでの失速が少ないのでFスプール、Rギヤデフ仕様よりも発熱はしません。

今までと違い同じトップスピードを求めると、立ち上がりでモーターに負担がかかるのか

10~20℃ほど発熱が多くなるようです。

この症状・・・ 以前のレイダウンモーターを思い出しました(笑)

マシンのコーナリングスピードを良くしないとアドバンテージを得るのが厳しいです。

久しぶりにボールデフを見た気がします(笑)

TCXのボールデフは今まで使ってきた中で最高ですね~

さて次回のレースは・・・

 

 

一次予選だった!(汗)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット