ひとりごと(ブログ)

ツインで練習

2012年01月23日

TCXのNEWパーツ待ちなので最近は練習に専念しています。

今のところノーマル状態でもかなり良い感じなんですけどね・・・

ただ、練習も暇なのでこの日は416系のFハブを使ってみました。

Cハブ上側のカラーを内側からではなく外側から取り付ければサイズもぴったりです。

シャフト関係も問題なく付きました。

走行してみると、コーナー後半の巻き込みが軽減された感じです。

今までの特性に慣れてしまったせいかアンダー気味に感じました。

しかし慣れるとこちらも操縦しやすいですね。新しいFハブも似たような形状のはずなので

動きは似てると予想してます(笑)

 

サーボホーンの長さも色々テスト。同じ切れ角でもフィーリングは大きく変化します。

結構重要ポイントですね。

この日はハイサイドするマシンが続出。私も何度か餌食になりました。

ステアリングの切り方が難しかったですね~ 

もっと丁寧に操作するクセを付けなければ・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット