ひとりごと(ブログ)

TCX

2011年10月28日

スポーツクラスに参戦された選手の皆様お疲れさまでした。

来年は会場に行けるようにがんばります(汗

さて、現在NEWパーツ到着を待ってる状態なのでセットも何もしてないです。

カーボン板物が全て変わるので別物になるかと思います。

この日はモーターとアンプのチェック。

ブーストのスタート回転数がハンドリングにかなり影響を及ぼしますね。

1000→2000で非常に楽になりました。

ローターも変更してチェックです。

13.5→13.0にしましたがツインではやはり13.5のようですね。

但しグリップが得られない場合はローター径を小さくすることでマシンの挙動が

安定すると思います。コースによって選択する必要がありますね。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット