ひとりごと(ブログ)

ツインサーキットサンデーレース

2011年09月12日

昨日はツインサーキットでサンデーレースが行われました。

参加クラスはJMスポーツとFFクラスです。

TCXは前日に全バラ・フルメンテを行いました。

今回の路面はいつもと違ってグリップが普通になりハイサイドの心配はありませんでしたので

思いっきりコーナーへ突っ込んでいくことが出来ました。

予選1ラウンド目

先ずはタイムをしっかり出す予定でしたがミスが多く残念・・・

しかし暫定2位とまずまず。

動きが重い感じがしたのでタイヤを少し削って対応しました。

KV値もちょっと低くなっていたので2800ギリギリまで追い込みます。

計測器は新しいのが出たみたいですので、そのうち用意してみますね。

予選2ラウンド目

マシンの状態は先ほどよりも良くなりましたが、またしても残念なミスが何度か・・・

このラウンドは1秒タイムアップして予選は2位となりました。

決  勝

この日はマシンが絶好調でしたので何も弄らずそのまま走行することにしました。

決勝の時間帯にマシンのセットが合ってるはずなのでそこに期待(笑)

スタートもばっちり決まりトップのてるりんとバトルが続きます。

何度か仕掛けますが3位の選手もも4~5秒後方にいるのでクラッシュだけは

避けなければなりません。

ムリせずチャンスをうかがっていましたがシケインでミスをして離されてしまいました。

その後も追い上げますが2位でゴール。

ちと残念でしたが久しぶりの大バトルにレースを楽しむことが出来ましたね~

TCXの仕上がりは最高でした。

NEWパーツにも期待ですね!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット