ひとりごと(ブログ)

TCX

2011年09月05日

久しぶり(?)登場のTCXです。

マシンスタンドを忘れて工具箱で代用・・・

今回からフロントにデフを装着してみました。

最初の1,2パックは違和感あったんですが慣れるといい感じです。

そういえば昔タミチャレで前後ギヤデフのTT01を使ってた感じに似てるかな~

一番良かったのが切り返しで変な挙動をしないことですね。

ツインサーキットは超ハイグリップで逃げが無いのか、いきなり変な方向に飛んでいくことが

あったりマシンが跳ねたりすることがありました。

フロントデフにすることでそれが緩和されてとってもドライブが楽になります。

スプールのようにメンテフリーとはいきませんが挙動が緩やかになるのはいいですね。

ベストラップも11秒7、で25L5分00秒7・・・ あと0.7秒・・・

路面状況を考えると非常に速いと思います。

昨日のツインの路面・・・変・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット