ひとりごと(ブログ)

JMRCA電動オフロード二次予選

2011年08月02日

日曜日はEPオフの二次予選でした。

今回はシンタニサーキットで行われました。

ここのサーキットはスリックタイヤしか効きません。インナーが重要になってきますが

テストする時間があまり無かったのでHBの白インナーを入れました。

そしてこの日にいきなり投入の例のボディーです。あざらしさんのところのアラルゴですね。

流行のフォワードキャビンですよ。

良くても悪くてもこれで行くことに決めていましたが、いきなり好感触でした~

予選は2WD、4WD共に3回行われます。

予選1ラウンド目はほぼノーミスでしたが途中守りに入ってしまいコンマ数秒で19周に入らず。

B4.1は練習時よりも動きが良くなった感じでした。

2,3ラウンド目は欲を出しすぎて撃沈(笑)

マシンは良かっただけにちょっと残念でした。

モーターはVspecBL8.5(ローターノーマル)、バッテリーはVspec3700を使用しました。

パワーに関しては全く問題なしでした。

今後もう少し詰めていけばちょっと楽になるかもしれません。

 

バッテリー入荷しました。現在準備中ですのでもう暫くお待ちください。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット