ひとりごと(ブログ)

シンタニで練習

2011年07月25日

二次予選が近いのでシンタニサーキットへ練習に行ってきました。

D4はダンパーオイルを前後10番づつ上げてみたのですが、良い感じになりました。

B4.1も同じ事をしたのですが、こちらはダメっぽいです・・・

結局もとに戻しました。

練習の最後の方でコースの窓を開けてくれたんですが(室内サーキットです)

路面が若干乾いてグリップが一気にダウン。

しかしですね、私には丁度よい感じでストレス無くガンガン攻めることができました。

ハイサイドしないので突っ込んで思い切りブレーキで曲げることが可能です。

グリップの良いときよりアベレージが上がっているのは秘密です(笑)

二次予選当日も暑ければ窓を開けるそうなのでセッティングも変わってきそうですね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット