ひとりごと(ブログ)

東日本大震災復興支援チャリティーレース

2011年04月13日

今回の一次予選は東日本大震災復興支援チャリティーレースも同時開催されました。

FFクラスやF1、ツーリングと今回はかなりの方が参加してましたよ。

第1、第2ピットとも多くの選手でにぎわっていました。

募金箱も設置されていました。

参加費の一部も募金するそうです。

スポーツクラスは久しぶりにBメインまでありました。Aメインは10台走行で大迫力。

私は借り物のF1で3位、FFは途中場外に飛び出し休憩したのが響いて4位でした。

この日は結構なハイグリップ路面だったのでハイサイドで吹っ飛んでいく選手が多数・・・

去年の春とはちょっと違う感じです。

ツーリングの人気が復活してきたので嬉しいですね。

スポーツクラスの2次予選はツインサーキットで行われますので

1次予選を通過した選手による熱いバトルがみれそうです。

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット