ひとりごと(ブログ)

TRCレース

2005年09月22日

この前の日曜日にTRCのレースに参加してきました。

このレースは
・540
・ギヤ比6.0以上
・コントロールタイヤ支給(インナー、ホイールも)

なので車のセットと良い電池が必要なレースです。
今回はTA05(フルノーマル)と415の2台を
持ち込み良く走る方を使うことにしました。
練習ではTA05の方がフルタイムのため楽に走ることが出来
415は少々集中力を必要とする感じでしたが、路面が良くなると
予想して415で行くことにしました(練習時のラップタイムは両車ほとんど同じ)
予選はうまく走ることが出来てHPIワークスの高尾選手に続く2番手をゲット!
決勝も前半はなんとかついていくものの、やはりワークスドライバーには
勝てませんでした。(久しぶりの快走でした)
今回のレースは415のセッティングもうまくいきましたがバッテリーにも
助けられた感じです。


540でもやはりインテレクトが有利でした。スタートのパワーは凄まじく
有利にレースを組み立てることが出来、ストレートで他車を抜くことも可能でした。
充電方法は今までと同じで6Aです。
最近のインテレクトは再現性が高く、性能を長期維持出来るようになってきましたね。
たった半年でかなりの信頼性です。
今回発売しているセルは最新型で、かなり高電圧タイプとなっております。
放電時間は470〜480秒(金で)ですが今までのセルより高い電圧を
終盤まで維持します。
最新セルはツーリングエキスパート、スポーツクラスには最高の特性だと思います。
是非一度お試しください。
銀でも十分なパフォーマンスを出していますのでおすすめです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット