ひとりごと(ブログ)

2011年02月18日

仁君の弟信君は別カテゴリーのツーリングレースに参加しました。

彼も最近上手になってきています。

本番に強いタイプのようで練習時のミスはレースで出さなかったです。

この日は3位とまずまずの結果でした。こちらも今後楽しみですね。

-------------------------------------

明日はツインサーキットでTCXのセッティングを滝沢セットにして走行してみます。

どのような動きになるのかちょっと楽しみです。

TCXのセットを確認したらモーター、アンプのデータ取りを行う予定です。

JMRCAのKV値が分かりませんので無駄なデータになってしまうかもしれませんが・・・

スピードパッションのアンプは自動進角機能がありますがモーターでも

進角調整が出来るのでどちらで調整したら良いか迷いますよね。

アンプとモーターの進角を最大にすると速くなりますが5分走ることが難しく

モーターの発熱が激しく壊れてしまいます。

アンプの進角を上げてモーターの進角を下げるのか、逆が速いのか

どちらが効率よいのかテストしたいと思います。

結果は後日報告しますのでお楽しみに。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット