ひとりごと(ブログ)

リポの寿命

2010年11月02日

takuちゃんへ

「まえから良いって言ってたじゃん(笑)」

 

さて、

リポの寿命なんですが未だによく分かりません。

よく聞く話は膨らんで終了ですが私の使用しているバッテリーは今のところ無いです。

耐久テストも兼ねているので1パックを徹底的に使用してまいす。

この日も1パックを6~7回使用しているのですが大丈夫です。

トータルでは100回以上使用していると思います。まだまだ行けそうです・・・

さて、この日はあざらしさんも登場。

最近新発売のスプレンドウイングは私も開発テストに参加させていただきましたが

今までのどのウイングよりも効果・耐久性に優れていると思います。

現在は例の小さいやつで忙しいみたいです(笑)

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット