ひとりごと(ブログ)

HDCで練習

2010年10月05日

HDCサーキットに行ってきました。

前回のレースでは超ハイグリップ路面でしたが今回は普通の路面に戻ってました。

という訳でイフマースタッドの出番ですね(減ってますが・・・)

途中から路面上の砂をほうきで掃いて水を撒いたところ、例のハイグリップ路面になりましたよ。

こうなるとHBのメガバイトとフルスロットの出番。ラップが一気に上がります。

リアのオイルはいつも200番を使用していましたがジャンプ着地での安定性を確保するため

250番を使用してみました。

多少テールの動きが早まりましたが着地での安定感は大幅にアップです。

まだまだセットを詰めるところがありそうですので最終戦までには更に良い走りが

出来るようにしたいですね。

モーターはVspecBL7.5Tでローターを13mmで決まりです(HDCスペシャルで出そうかな)

バッテリーはALP3600DSかALP4500DSで悩み中・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット