ひとりごと(ブログ)

ハイテックのサーボ

2010年10月02日

全日本でお隣のブースだったハイテック様のご好意によりサーボのテストをさせて頂きました。

今回は通常の大きさのサーボとロープロサーボの2種類のサーボのテストでしたが

先ずはロープロサーボをサイバー10Bに使用してみました。

HS-7775MG というサーボです。

メカスペースに余裕が出来るので搭載に困ることは無いですね。

使用した感想ですがいつも使用しているサーボ(HBのやつ)と比較しても遜色ありません。

実は家に帰ってから「そういえばサーボ変えてたんだ」というくらい問題なく使用してました。

トルク・スピード共にとても良いフィーリングだったのです。

通常はサーボを変えると動きに変化がありすぐに気がつくのですが

これはなかなかお勧めですね~ 暫く使用してみたいと思います。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット