ひとりごと(ブログ)

HDCでSCシェイクダウン

2010年09月13日

HDCサーキットでシェイクダウンしてきました。

弟のBLITZと2台で遊ぶ予定でしたが私が付属のプロポを忘れてしまい

やむ終えず1台ずつ走行です・・・

全くのノーマル状態でしたがパワーもそこそこでバッテリーの元気なうちは

4連ジャンプも2-2で飛ぶことが出来ました。

ノーマルタイヤでも走るのですが少々グリップ不足の感があります。

そこでオプションのハイトラクションSコンパウンドをリアに装着。

強力なグリップでアンダーステアになってしまいました。

フロントにも装着したところ良い感じで曲がるようになりましたよ。

このタイヤにはベルト入りとベルト無しの2種類があります。

ベルト入りの方がグリップが高いですが唐突に滑る場面がありました。

最後の走行ではHDCの社長にプロポをお借りして2台で走行。

ぶつけても無理矢理インに飛び込んでも挙動が安定しているので

バトルを楽しむことが出来ます。

今回いろいろな方におためし走行をして貰いましたが走行中は皆さん

ニコニコしっぱなしでしたね~

カツカツの合間にみんなで遊ぶと面白いと思います。

写真、動画は編集中ですので後日・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット