ひとりごと(ブログ)

ツインサーキット

2010年08月04日

苫小牧はとても涼しい日が続いていますが札幌は蒸し暑いですね。

先日ツインサーキットに行ったらかき氷を売ってましたよ。

 

暑い日には嬉しいメニューですね。

さて、 

TCXのボディーにはエボXを使用しました。

 

スプールだとマツ6のイメージがあるので次回はマツ6も使ってみようと思います。

このマシン、バッテリーを搭載してマシンの中心で持ち上げるとなんと!!

バッテリー側に傾きます。

さすがリポ専用車両です。バッテリー側におもり不要です。

バッテリー側を少しでも軽くするために大きなトレイを外してストッパーを付けました。

バッテリートレイの重さ分軽くなりましたので次回はメカ側におもりを積んで

重量を合わせようと思います。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット