ひとりごと(ブログ)

HDC一次予選(その2)

2010年05月25日

MトラックはHDCの平中社長のマシンを貸していただきました。

セッティングは変更して良いとのことでしたので早速・・・

全バラ

こんな感じかなというセットを施し当日はぶっつけで予選開始です。

予選1ラウンド目

非常に快調!!

セッティングとメンテが効いたのかバッチリ走りました。

暫定トップです。

予選2ラウンド目

他の選手と笑いながら走行。気合いも入らずタイムアップならず(笑)

1ラウンド目の結果が良かったのでポールを取ることが出来ました。

決    

スタートしてトップに立ちましたがジャンプした時に突風に煽られマシンが90°以上

反り返りました・・・

復帰しようとしたときに後続車とクラッシュしてマシンが壊れて終了です。

トラックは操作が難しくないので誰でも気楽に遊べますよ~

ピットが狭くなるのが唯一の欠点です(笑)

 

その他、ビギナークラス・何でもクラスが開催されました。

そして今年初オフのひろひろさんは何でもクラスにFFで参加。

 

結果は・・・でしたが何よりも楽しく走行されていましたね。

 

 

今回はチームアザラシさんと一緒にブースを設置させていただきました。

 

こちらはあざらしさん。



風が強くテントが飛ばされて大変なことになりましたが・・・

 

今大会の参加者は34名と今年もオフロード人気は上昇しそうです。

 

ピットもいっぱいでした。

レース後はタイムを確認。



運営の方お疲れさまでした。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット