ひとりごと(ブログ)

二次予選

2010年05月07日

今回はボディーを新しくしました。毎度おなじみのエボX(エックス)です。

 



初期反応が良く、コーナリングの出口でマシンが真っ直ぐ走ります。

最近ツインサーキットで使っている人が多いような気が・・・


二次予選中には隣に座っていた浜選手のマシンをちょっとだけメンテ。



時間が限られているため最低限のメンテを行い、クリアランスの調整やキャンバーの設定

タイヤの調整を行いました。

どうしても13秒を切れないと言っていたので、調整して12秒台に入ってくれれば・・・

見事にタイムアップ!!12秒台に入れてきました。

コースに慣れてミスを無くせばAメインの常連になれると思います(今回はBポール)

これから伸びてくると思われるヤングドライバーです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット