ひとりごと(ブログ)

全日本一次予選(4WD編)

2010年03月17日

2WDの練習のみで4WDは何もせずに走行しました。

1ラウンド目

無難に走りきる予定でしたがハイサイドを喰らいまくりで終了。

路面が前回と違うみたいで各コーナーでのタイミングがずれています。

一番困ったのがインフィールドでフルブレーキをかけるとジャックナイフ・・・

これはブレーキを弱くして対応しましたが、ジャックナイフが怖くて

思いっきり突っ込んでいけなくなってしまいました。

もの凄いグリップです!!

2ラウンド目

この時点でFタイヤが食い過ぎていることに気が付いていたのですが

物が無いので対応出来ず、手で何とかするしかありませんでした。

・・・・

・・・・

何とかなりませんでした(笑)

3ラウンド目

抑えていけばそこそこの走りですが突然襲ってくるハイサイドに対応出来ず撃沈。

いよいよあとがありません。

4ラウンド目

見かねたアザラシさんがFタイヤを数種類用意してくれました。

僅かな練習時間で選択し安全に走行可能なものをチョイス。

タイムが出ていないのでラップよりもアベレージです。

スタートから順調にラップを重ね、途中ミスもありましたが

何とか19周に入れることが出来、5位で予選通過です。



タイヤが準備できたら再度セッティングに行こうと思います。

今回はとても疲れました・・・


 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット