ひとりごと(ブログ)

シンタニナイトレース

2010年03月10日

先日のナイトレースのレポートです。

非常にレベルの高いレースですよ~



2WD予選1

何も用意してなかったので練習に徹しましたがマシンのあまりの走らなさに

もう笑うしかありませんという状態でした。 これは何とかしなければ・・・

2WD予選2

Fタイヤを借りて何とか誤魔化しながら走らせますが、根本的にセットが

合っておらず又しても撃沈。

しかしさっきよりも良くなってきたのでもう少し弄ってみました。

結果はBメインですが勝ち上がり(1名)があるので希望を捨ててません。

Bメイン決勝

マシンはかなり良くなりましたがスピードがどんどん落ちていくのとスリッパーのロックナット

が緩むというダブルパンチを喰らい残念ながら勝ち上がれませんでした。

しかし動きは良くなったので一次予選までに問題点をクリアすればいい感じになりそうでした。

X-6はレース当日の昼に完成しました。

さて、4WD

4WD予選1

先ずは無難に走ろうと思いましたがスタート直後の1コーナーで

ハイサイドを喰らいタイムロス。

その後も数回ミスをしてしまいましたが、マシンの動きは良いみたいなので

次のラウンドに期待です。

4WD予選2

スタートから順調に走行しAメインに必要な19周ペースで周回。

ほぼミスなく最終ラップへ・・・

ストレートで転倒してタイムロス(集中力が無い)

しかし19周に入り予選は4位と目標のAメインに入ることが出来ました。

4WD決勝

スタート直後に混乱があり何時の間にか2位に浮上ですよ。

トップのM下君のペースは速いのでここは2位キープ走りに徹します。

何度か順位を落としますが2位でゴールすることが出来ました(嬉!)

ミスは出来ないけど攻めなければ追いつかれるという胃の痛くなる

レースでしたが、久しぶりに集中力が続きました・・・

D4は良い感じでした。

次回はいよいよ一次予選なので気合を入れてX-6をメンテ中です(笑)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット