ひとりごと(ブログ)

リポ・リフェのマッチド

2009年11月26日

来年はどのようなレースレギュレーションになるか分かりませんね~

早く決めていただきたいところです。

現在、リポ・リフェ用マッチドプログラムの開発を急ピッチで進めております。

ニッケル水素のマッチングで非常に有効だったグラフによるマッチドを

リポ・リフェにも使用できるようにします。

レースになると僅かな差で勝敗が決まってしまうことがあります。

その僅かなアドバンテージを見つけることが可能になることでしょう。

とはいえ、色々な問題がありますのでもう暫く時間が掛かると思います。

ご期待ください。

土曜日はツインサーキットでTC-Dを走らせてこようと思います。

特に何も変更していませんが・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット