ひとりごと(ブログ)

EPオフ全日本(その5)

2009年08月08日

決勝日

いよいよ決勝です。

各メインの方々はメイン優勝目指して朝からマシンの調整をしております。

私は2WDはEメイン、4WDはCメインでの出走です。

2WD決勝(Eメイン)

スタートは若干ミスをしてテールが暴れてしまいます。

その後は何度かミスもありましたが周りの選手もミスが多くゴールしてみたら5位。

路面が大会初日よりも荒れており特にジャンプの形状が変わっているようで

どのメインでもミスが目立っていました。

4WD(Cメイン)

6番手スタートで上手く飛び出し、1コーナーでのマルチクラッシュを見事に避けた・・・

つもりでしたが絡んでしまいポジションダウン。

その後は何度もミスをして8位でゴール。

ちょっと残念なレースでしたが非常に楽しかったです。


今回は北海道チャレンジチームの一員として参加しましたが全員実力を

出し切った大会だったと思います。

参加した友人は来年も出る!と意気込んでおります。

私も日程が合えば参加したいと思います。

お口直しにAメインの走りをどうぞ。


 



 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット