ひとりごと(ブログ)

EPオフ全日本(その3)

2009年08月06日

2WD予選



前日そこそこの走りを見せたX-6ですがタイヤの組み合わせを

確認したかったので3分間の練習走行で試すことに。

ところが練習の順番を間違えてしまい走行することが出来ず・・・

仕方が無いのでコントロールプラクティスはタイヤの選択をすることにして

順位を気にしないことにしました。

コントロールプラクティス

試した組み合わせがなかなか良い感じでラップも悪くありません。

ミスも多かったのですが総合24位と驚きの順位。

少々アンダーが出ていたのでCハブで曲がる方向に調整しました。

 

予選1回目

曲がりすぎじゃ~(泣)

けちょんけちょんになってしまい下位に沈みますが気を取り直して

セッティングを元に戻します。

予選2回目

元に戻りました(笑)

このラウンドは絶対に落とせないので慎重に走行。

順位を上げることが出来ました。



予選3回目

上手く走ることが出来れば30位以内も可能でしたがミスしまくりで終了・・・

このコースは非常に難しいですよ・・・

予選は44位という結果で終了しました。

18年振りのオフ全日本でしたが非常に緊張してしまい上手く走れず残念な感じでした。

 

明日の4WDは頑張るぞと心の中で叫び旅館に戻りました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット