ひとりごと(ブログ)

EPオフ全日本(その1)

2009年08月03日

7月29日(水)

18年ぶりに出場したのですが「行くぞ!」と決め手から準備期間が短く荷物はギリギリで発送。
ちゃんと宿に到着していましたのでとりあえず安心しました。



荷物を開封してコンビニで買ってきた餌を少々食べ明日の練習に向けて寝ることにしました。

 


7月30日(木)

いよいよ谷田部アリーナへ乗り込みます。

いきなり正美選手を見つけたので記念に一枚。遅くなりましたが長い間お疲れ様でした。

 

さて、今大会のコースレイアウトは大きく変更することがなさそうでしたので

前日に練習が出来る私達は非常に有利と思いました。

実際にコースインしてみるとやはりムズカシイ・・・ 特に左セクション

用意していたタイヤやインナーを色々とテストし手持ちで一番良い組み合わせを探ります。

タイヤ・インナーがほぼ決まったところでX-6はCハブを調整し好みのハンドリングに。

もう一台のD4(コンバージョン)はいきなりの快走! 

時間があればもっと詰めたセッティングを試してみたかったのですがD4用にもう一つ

インナーを試したかったのでマシンの調整はやめました。

この日は15パック程度走行したところでタイムアップ。練習終了です。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット