ひとりごと(ブログ)

HDC行ってきました

2009年05月07日

朝起きて外を見ると苫小牧は霧雨・・・

札幌は晴れているだろうと車を走らせること約1時間。

快晴!!

久しぶりに来たらピットも立派になっていました。

今日はリハビリなのでDB01のみ使用しましたが、これが非常に良く走りました。

そこでセッティングを少々変更して

練習、練習・・・

今日はLi-Feを使用しましたがパワーが丁度良い感じでお勧めです。

モーターは4.5Rで良いかと思います。

アンプのファンが壊れてしまい3分でヒートプロテクトがかかるのが残念でしたが

今日1日でリハビリ完了です。(珍しくパーツの破損無し!!)

明日はチームアザラシの○村さんとHDCに行く予定。

Li-Feは2パックあれば1日中遊べますよ~

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット