ひとりごと(ブログ)

HDC室内コースに行って来ました。

2009年04月16日

道内最大級のオフロードコースを去年オープンさせたHDCサーキット

に室内コースがオープンしましたのでおじゃましてきました。


コースはアスファルト路面となっておりますのでゴムタイヤとの相性も抜群! 


ピットスペース、テーブルもありのんびりとRCカーを楽しむことが出来ます。 
 

早速ドリフト開始。マシンは前回同様TB03ドリフト仕様(ボディーとタイヤのみ)


カーペットと違い田宮製のドリフトタイヤは若干グリップが薄い感じでしたが慣れてくるといい感じ!! 
 

ここでドリフト技術をを会得してオフロードコースに行くと上達が早いかも(笑)
 

ミニクラスですと仲間内でチキチキバトルが面白そうです。
 

この他に2階にはRCショップ、ミニッツサーキット(カーペット)もあります。
 

タイミングが合えばスーパーGTの平中選手に会えるかも!!

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット