ひとりごと(ブログ)

ATLANTIS LiFe3200 ストレートパックテスト

2008年12月18日

 

話題のATLANTIS LiFe3200 ストレートパックをテストしてきました。

充電器はLiFeに対応したものが必要ですのでご注意ください。

充電は3C~4Cで行えるため15分もかかりません。待ち時間が短いです。

テストは5セル・23Tツーリングで行いましたがバッテリーの重量が軽いため

片側にバッテリーを載せる車両はウエイトでバランスをとる必要があります。

さて、走行フィーリングですが走行初期のパワーがそのまま続く感じです。

AL4500とはちょっと違いますね~ 終始同じパワー感。

スピードはさほど変わりませんので練習するにはもってこいではないでしょうか。

バッテリーの発熱も僅かでした。

冷めてから再度充電して使用しましたが全く変わらないパワー感です。

試しにドリフトをやっている方に使っていただきましたが7.2V → 6.6V

ですのでやはりパワー感は落ちるそうです。

しかし、問題の無いレベルだとか。

皆様も是非お試しください。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット