ひとりごと(ブログ)

英才教育(ではありません)

2007年10月11日

たまーに子供とラジコンをします。

この日は竹内モデル苫小牧店の裏側にあるオフロードコースで遊ぶことにしました。

私の子供はラジコンにあまり興味がないようで気が向いたら遊ぶ程度(ニンテンドーDSが大好き)

この日もコースをちゃんと走らず、コース脇の盛土でジャンプして(しかもバックで)遊んでいました。

車として扱っていません(笑)

コースをちゃんと走るとこを見たことがないので


私 「1周ノーミスで走ってきたらカンプラ買ってあげる」
子 「いいのー?」
私 「まずはやってみ」


車はデザートゲイターでスポーツチューンにDryHop3800ZMS、サーボ、アンプはタミヤ製で

スロットルを握りすぎるとスピン又はアンダーでコースオフする車です。

5周くらいコースからはみ出したりして上手くいかなかったのですが6周目にジャンプも上手くクリア。

コースオフする事もなく見事1周回ってきました。

以前ツインサーキットで教えたスロットルの強弱を 覚えていたのには驚きましたねー

この調子でもっと遊ぶのかと思ったら「ガンプラ買いに行こ」とラジコン終了・・・

目指せ世界チャンピオン



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット