ひとりごと(ブログ)

ボンバーカップ

2024年09月17日

9月14日土曜の夕方から開催のボンバーカップに参加してきました。

今回参加したのはGENOVAクラス。

2号車にもオプションのアルミダンパーを装着してみました^^

細かな車高調整が可能になりジャンプの着地も安定しますねw

 

 

開催クラスは1/12をメインにF1、タミヤツーリング、GENOVAです。

久しぶりのナイトレースなのでおじさんの目がちゃんと見えるかが問題(笑)

 

 

オンロードのエキスパート星川選手は1/12クラスに参加。

G-FORCEの怒涛バッテリーを1/12クラスで使用していました。

1/12でもまずまずの評価のようですが後半の持ちは専用のバッテリーより劣るとのこと。

私も決勝ではGENOVAに使用していました。

 

 

F1クラスにはこんなマシンも!6輪車カッコいいですね^^

 

 

GENOVAクラスは予選TQ、決勝1位と練習の成果が反映できました。

次回もGENOVAクラスがあれば参加したいと思います^^

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット