ひとりごと(ブログ)

旅行からのRC10

2024年09月09日

週末は函館旅行に行ってきました。今年2回目ですが何度来てもいい所ですね^^

午前中に到着してまずは朝市へGO!

色々なお店が海鮮丼を提供しています。今回は本マグロ丼を頂きました(めちゃ旨)

 

 

天気が良かったので昼の函館山見学。

 

 

夜は夜景がとっても奇麗に見ることが出来ました^^

 

 

次の日の朝食はバイキング形式なのでイクラを好きなだけ乗っけて食べました。

普段朝食は食べないのですがこの日はイクラごはんを2杯も(笑)

 

 

色々回って昼はラッキーピエロでお食事でしたが朝ご飯をしっかり食べてしまったので

オニオンリングとポテトを少々でおなか一杯にw

 

 

帰りは高速道路を使わずゆっくり景色を見ながら下道で帰ってきました。

帰宅後急にRC10を開けてみたくなり開封。着手しますか~w^

その前にボンバーカップに向けてGENOVAの準備をしなくては^^;



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット