ひとりごと(ブログ)

ゆめみーるサーキット

2024年07月17日

天気が良かったので登別市にあるゆめみーるサーキットに行ってきました。

手打ちそばも楽しみの一つ(笑)

私はGENOVAで楽しんできました。

タイヤはオプションのソフトタイヤがバランスが良くお勧めです^^

 

 

皆さん色々なマシンで楽しんでいました!

京商 ターボスコーピオン

こういった路面でのサスペンションの動きが素晴らしいです。

 

 

京商 OUTLAW-RAMPAGE

タイヤのグリップがいまいちですがジャイロを使うことで楽しく走れるそうです。

 

 

京商 アルティマSC

SCは動きがゆっくりなので初心者でも楽しく走行出来ますね^^

 

 

4WDと思ったら2WDだったラリーカー(笑)

2WDなのに加速が良くてびっくり!

 

 

雑談をしながらゆっくりとRCを楽しむことが出来ました。

 

 

コース管理者の山田さんのコレクションw

100台限定のMX-4 FOREVER待ちとのこと!しかも走行予定!

 

 

この日は気温も高すぎず気持ちの良い天気でした。

木陰でRCが楽しめる最高の環境ですね^^

路面が荒れて来たら皆でコース整備をして散水。バリ喰い路面になりますw

 

 

RCの楽しみ方は人それぞれですが、

カツカツレースからちょっと離れてみるとまた違った面白さを再発見出来るかもですよ^^

外用のお遊びマシンにはGENOVAが最高ですので是非!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット