ひとりごと(ブログ)

GFCC③

2024年05月30日

平日は朝11時よりオープンなのでゆっくり出来ました。

 

 

ちょっと早く着いてしまったり。何故かここでラジオ体操・・・

この人のエネルギー源はプルトニウムだと思いました(笑)

 

 

練習開始!ババロアさんは毎日来てたような気がw

外は気温が高いようでしたがピットはエアコンが効いているので快適。

 

 

ギックリ腰が徐々に良くなってきた蓮君も色々テストして自分に合ったマシンに調整。

特にROの調子が良かったようで密かに優勝を狙っていた模様w

 

 

ボディーにステッカーを貼ったり忙しいプリンセス良子

プロポを逆さに置こうとしたり色々なネタを披露w

 

 

私はレース用のタイヤをせっせと作成。

T-factoryさんのベタ張り治具が今回大活躍でした。

時間の短縮と確実な接着が可能です。これは超お勧めアイテム!

 

 

タイヤは新品から2~3分走った状態でレースOK。

決勝頃にはマシンを振り回してもハイサイドしない丁度良いタイヤになりました。

 

 

CS870Cのベストは16.1秒。このペースはリスクがありすぎるのでレースはペースを落として

走行しますが余裕を持って走ることが出来ました。

GENOVAのベストは16.6秒。こちらも良い感触でした。あとは走り込むだけ!

 

 

練習が終わってホテルに帰るとクタクタ・・・

次の日の準備をして24時前には就寝。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット