ひとりごと(ブログ)

AE B7

2024年02月13日

レン君がアソシRC10 B7を徹夜で製作。そしてシェイクダウンw

車高やアライメントの調整お願いされたのでとりあえずな数値で調整しました。

実際触って色々見てみると今回のB7で2WDマシンは次の世代になった感じがするくらい

色々な箇所が斬新な設計です。さてその走りは・・・

・5ギヤで独特の走行音(うるさいわけではなく私は好きな音)

・とにかくめくれなさそう

・ジャンプの着地での安定感が素敵

という感じです。

「ちょっと乗ってみませんか?」と言われましたがまだスペアパーツが無いので

万が一を考えてお気持ちだけ有難く頂戴しました(ありがとね~)

パーツが店頭に並んで壊しても弁償出来るようになったら乗らせてもらおうw



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット