ひとりごと(ブログ)

たまには息抜き

2007年03月28日

最近、走行することが多いのですが、そのほとんどがテストの為たまには気分転換も必要と思いヨコモの初代ドッグファイターを引っ張り出してきました。走行出来るようにとメンテ開始です。走行が何時になるかは不明ですが・・・この古さは癒されますねー。フロントモノショック、リアはリンクを使い非常に凝った作りです。その後リアはダンパーが独立2本になりました。昔は速かったですよね。私は当時マイティーフロッグでしたが歯が立ちませんでした(35才以上でないとわからんかな?)第1回世界選手権で優勝してますよね。 

ダンパー等は最近の物を使用します。ちゃんと走るんだろうか・・・ 5セルで十分だなきっと・・・

この車、フロントワンウェイ、リアボールデフと現在主流の組み合わせ。やるなヨコモ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット