ひとりごと(ブログ)

BBインナーでタイムアタック等々

2023年12月13日

BBインナーでタイムアタックを行なってきました。

今までは16秒5がベスト(オームツインサーキットのレギュレーション車両)

だったのですが今回16秒3までタイムアップ!

ジャンプの着地で安定、コーナーの転がりが良いことが影響していると思われます。

ワンテンポ早くスロットルを開けられる箇所が出来たのがタイム繋がりました。

アベレージも良くなりそうなので次回のレースではマストアイテムですね^^

 

 

D2EVOも走らせました。

フロントはフュージョン&インナー無しの定番仕様です。

慣れてくると8.5Tではパワーが足りなく感じたのでブースト&ターボを少し

入れてみました。次回は7.5Tで走行してみようと思います。

こちらも自己ベスト更新でしたがまだまだ伸びしろがありますね^^

 

 

ジオメトリーのみEVO3にしたD418ですがこれが非常に良い走りをします。

パーツはボルトオンで装着可能なのでカーペット路面でのハイサイドに悩んでいる

D418の方は是非お試しください^^

使用したパーツはコチラ

HB204748 HB RACING D4 Evo3 arm mount (7)
HB204415 HB RACING Front Sway-Bar set (1.6/1.8/2.0mm)
HB204416 HB RACING D418 Rear Sway-Bar set (1.6/1.8/2.0mm)
HB204563 HB RACING Front Gear Box Set (D4 Evo3)
HB204564 HB RACING Rear Gear Box Set (D4 Evo3)
HB204725 HB RACING D4 Evo3 camber mount A
HB204726 HB RACING D4 Evo3 camber mount B
HB204729 HB RACING D4 Evo3 brace spacer (front 2mm)
HB204731 HB RACING D4 Evo3 gearbox spacer (front 2mm)
HB204732 HB RACING D4 Evo3 gearbox spacer (rear 2mm)

 

 

JJもそろそろ手掛けようかと開封してパーツを眺め中w

オームツインサーキット、チャレンジクラス内で行う予定のクラシックマシンレース用に

準備しようかと思っています。

ビートルやオプティマミッド、アバンテ、アルティマ等々復刻モデル(当時物もOK)

でワイワイ楽しむクラスを提案しようと思います。

チャレンジクラスでは人数が集まればRRマシンのレースも予定しています。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット