ひとりごと(ブログ)

Losi JRX-Pro

2023年11月09日

LOSI JRX-Proのレストアが完了しました。

JJアルティマを組もうと思ったのですが形が似てるJRX-Proを先に

走らせてみたくなったのでJJは後回しに(笑)

この車体はオーム模型の石坂さんから譲ってもらったものです。

ボディーは奇麗に塗装されていたのでこのまま使うことにしました。

当時物っぽいステッカーで仕上げました^^

 

 

タイヤは当時全日本選手権で使用したTOMYのスタブルです。

フロントはアスファルトで走らせたと思われる(記憶がないw)減り方で

カーペット上ではグリップせず。

リアはピンが残っていたのでしっかりグリップしてくれました^^

当時はリアタイヤをカットして貼り合わせて使用していました(現在はレギュで禁止)

 

 

シャーシはこんな感じです。JJっぽいですね~

サーボはG-FORCEのGDS-0812を使用。旧車にベストマッチな性能です。

 

 

アンプはNOVAK、モーターは京商600E、バッテリーはニッカドです。

600E+ニッカドはパワーが緩いので旧車に最適(笑)

ニッカドは暫く使わないと全然パワーが出ませんね~^^;

 

 

走行動画です。

フロントが全くグリップしないのでとってもアンダー(笑) 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット