ひとりごと(ブログ)

D2EVO

2023年07月20日

D2EVOも本格的にセッティング開始!

まあまあ走る状態でしたがここからどんどん詰めて行きますよ~

 

 

実は初日の路面がいつもと違っていたらしく全くグリップ感無し。

2日後に走行したら通常路面に戻っておりドアンダー・・・1日無駄になりました^^;

というわけで全てやり直し(笑)

 

 

アッカーマン戻したりキャスター変えたりサスマウント変えたり色々テスト。

フロントはどんどん曲がる方向になっていきます。

 

 

デフはまだ決定打がありません。

新しいカーペットはまだグリップが落ち着いておらず日によって変化するようなので

様子を見ながらテストしていきます。今回は無難な1万番(4ベベル)

 

 

前日のデータが全てボツになったので実質半日でマシンを仕上げましたが

まずまずの動きになりました。

正確なデータを取るために毎回キャンバーとトー角はチェック。

 

 

サーパスロケット160のセット変更も徐々に慣れてきました。

モーターは8.5Tですがツインサーキットでは6.5~7.5Tが良いと思います。

こちらも追々テストが必要ですね。

 

 

目標タイムが出たので一安心^^ 良いマシンだ~w



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット