ひとりごと(ブログ)

LOSI JRX PRO

2023年06月28日

LOSI JRX PROのレストアを始めました。

オーム模型の石坂さんから譲っていただいた貴重なマシン。

細かなパーツを用意する必要はありますがグッドコンディションです^^

フロントは私が持っていたロングダンパーに交換しました。

 

 

 

30数年前にLOSI JRX PRO SEというこれの次に出たマシンで全日本に参加していました。

その時全日本で使っていたタイヤを物置から発見!もうメカ積んだら走るよコレ(笑)

 

 

ボディーは状態がとても良いのでこのまま使わせていただきます^^

ちょっとレストアが続いて疲れたのでゆっくり作業予定。

それにしても昔のバギーってなんか(・∀・)イイ!!

 

 

昔のアメリカンなマシンはビスがインチサイズなのでインチ工具が必要になります。

最近よく使ってるワークスレンチ達。

 

 

ワークスレンチは柄が細く使っていて手が痛くなるのでHUDYの工具に買い換え。

とっても楽になりました^^

11/32だけHUDYが売り切れだったので後日購入w



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット