ひとりごと(ブログ)

ゆめみーるサーキット

2023年06月23日

登別市幌別町のゆめみーるサーキットをちょっとだけ覗いてきました。

私の家から一般道で1時間掛からない場所です。懐かしい感じのコースですよ~^^

 

 

仕切りはウレタン製(管に巻くやつ)なのでマシンへのダメージが少ないですね。

 

 

レンタルマシンがしっかり管理されています。

もちろんグラホをチョイス(笑)

 

 

久しぶりの土(砂に近い)の上での走行ですね~w

380のグラホが良い感じに走ってくれます。

こういう感じのグラスホッパーの雰囲気最高ですね!

 

 

GENOVAや540モータークラスの速いマシン用にもう一面コースが用意されていました!

こちらのコースも楽しみですね~^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット