ひとりごと(ブログ)

オームツインサーキットナイトレース

2023年05月17日

オームツインサーキットで行われたナイトレースに参加してきました。

今回はAJカップに出場する選手の練習としてストッククラス(2WD・4WD)を開催。

久しぶりのD2EVOにBURSTSONIC17.5Tを搭載しました。GENOVAクラスも参戦です。

 

 

D2EVOはまずまずのセッティングでしたがROAR規格のモーターとの差があり

どうしても飛べないジャンプが^^; 予選は何とか4位。決勝は色々あって5位でした(笑)

翌日は7.5Tを載せてまずまずのラップを刻んでいたのでセッティングは良い方向かなと^^

 

 

今回のGENOVAクラスはハンデ無しなのでガチレースです。

今回はボンバーカップで使用するマシンを使いました。

こちらも好調でTQをゲット!

 

 

今回は全体的に人数が少なくGENOVAクラスも7名だったので全員Aメイン。

初参加の方もいらっしゃいました^^

 

 

決勝はトップを走るもミスをして成長盛りのユウト君に抜かれてちょっと焦ります(笑)

ユウト君もミスをして私が何とか抜き返し優勝出来ました。3位は高尾さん^^

GENOVAクラスは皆さん笑顔でレースされてますね~

RCのレースに参加してみたいけど・・・ という方は是非GENOVAでご参加ください。

20日のボンバーカップ頑張ります^^

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット