ひとりごと(ブログ)

GFCC

2023年05月08日

つくパー滞在中に山本昌さんにお会いするjことが出来ました!

スティック使いの昌さんに私のGENOVAをレンタル。

バギーはほとんど走らせたことが無いそうですがとても上手でした。

もちろんサインを頂きましたよw

 

 

2日目から合流したれん君。

3日目は寝坊して貴重な練習時間を失うというw

 

 

付き添いのゆうとパパ。息子さんより楽しんでいたのは内緒だw

 

 

まあ、色々ありましたね~

 

 

旅行バッグの中からとある物を取り出そうと必死です。

レジェンドも必死にお手伝い。

 

 

面白かったので動画撮影する私(悪)

 

 

地元テレビ局の取材を受けました。

オーム模型けんちゃんのワンマンショー!

 

 

夜は宴会です。

カイパさんナナちん&はっちさんとお話しできました^^

山内君も元気でしたよ~

 

 

帰りの成田空港でのワンショット。

この方は来年も絶対参加すると思いますw

 

 

北海道チームで記念撮影。

後ろのボードがGENOVAクラスAメインの結果。

ゼッケン5番の朔久君頑張りました。

来年もツアーを予定していますのでGENOVAな方はご検討ください^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット