ひとりごと(ブログ)

GFCC(DAY4)

2023年05月05日

いよいよ始まります。物凄い台数ですw

 

 

GENOVAもいっぱい!

 

 

新品ボディーでレースです^^

 

 

クラシッククラスはオプティマミッドが速かったですね~別格w

ヒロボーインベーダー(魔改造)を持ち込む強者も!

恐らくG-FORCEのYOUTUBEで紹介されるかと^^

4WDSは私だけだったと思います(笑)

 

 

会場にはG-FORCEブース出展

 

 

私は正美さんとユーザーサポート

 

 

ピットはほぼ満席

 

 

開会式が終わりレーススタート!

初めてのビッグレースに震えたり足がつりそうになったりした方も(笑)

 

 

GALLOPは周りが速すぎて避けるのが大変^^;

それでも何とか予選3分×2回を走り切りなんとBメインに滑り込みました!

予選は18位でBメイン8番スタート。

3台抜いて5位でゴールすることが出来ました。上出来すぎ(笑)

 

 

GENOVAクラスは予選1回目無難に走り切りなんとレジェンドを抑えて暫定TOP!

 

 

欲張った予選2回目はミスしてしまいタイムアップ出来ず。

レジェンドがタイム更新してTQでした。

数時間夢を見させてくれてほんと優しい人だ( ´∀` )

予選はワークスドライバーがワンツー。決勝は後ろからスタートとなります。

正美さんが最後尾の12番、私が11番スタート(2人は賞典外なので順位が付きません)

 

 

決勝はスタートしてすぐ正美さんに抜かれ(笑)最後尾。

序盤は正美さんの後ろに引っ付て6位くらいを走行して2人で順位を上げていきます。

途中正美さんがミスして私が先行しTOP2に追いついたところでレース終了。

3位でした。1~4位のタイム差が2秒の大接戦!

2位入賞の北海道チーム長山選手(写真)は予選5位からお見事。

優勝した川尻選手は落ち着いた走りで完璧なレース運びでした。

特等席で見させていただきました(笑)

おめでとうございます^^

 

 

オーム模型のけんちゃんもAメインに進出して9位でゴール!

何かを掛けていると強いのかな~?w 8月が楽しみですね~^^

 

 

この後、表彰式&抽選会が行われ大盛況でレースが終了しました。

北海道チームは翌日の最終便で帰宅なので翌日も練習です。

参加している皆さんが笑顔で楽しそうなのが印象的なレースでした。

来年も開催されると思いますので是非ご参加ください^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット