ひとりごと(ブログ)

GFCC(DAY2)

2023年05月02日

走行数が多いのでタイヤが足りなくなって慌ててホテルで作りました。

1時間に2回の走行なので最大18パック走ります。タイヤも減りますよね^^;

 

 

レジェンドも登場。

29日の打ち合わせ等忙しそうに働いていました。

 

 

レジェンドのGENOVAは最低限のOP仕様です。

私のGENOVAはバッテリーホルダー以外はフルオプション。

 

 

この日は6台のGENOVAを調整しました。

細かな部品が付いてなかったりで結構時間を取られます^^;

他人のピットボックス&パーツケースの中身は全くわからんwww

 

 

1台づつ走行チェックを行い全マシン15秒台に入ったので一安心。

オーム模型けんちゃんのマシン。

 

 

今大会で見事2位となった朔久君のマシン。

 

 

予選はミスや不運で残念でしたがBメインではトップゴールのゆうと君のマシン。

 

 

ゆうとパパのマシン。ほぼノーマル。

れん君のと三上ママのマシンは写真撮り忘れ^^;

 

 

14時過ぎに6台試走完了しました。

マシンのセッティングは6台全て完了です(疲)

クラシッククラスに出場するGALLOPも動作チェック。

ポンダーが反応するか程度で終了。あまり走ると壊れそうだ(笑)

夕方からは自分のレース用のタイヤを皮むきしてこの日は終了となりました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット