ひとりごと(ブログ)

オームツインサーキットオフロードミーティング

2023年04月19日

オームツインサーキットで行われたオフロードミーティングに参加してきました。

GFCC前なのでGENOVAの最終調整を兼ねた大事なレースです。

今回は全体的に参加者が少なくGENOVAクラスも7名と少々寂しい感じですが

レース自体は各クラス熱い戦いが繰り広げられました。

 

 

最近はストック2WDクラスも人気が出てきました!

 

 

私のレース内容ですが予選は納得のいく走りで見事TQ。

そして今回はBメインが無いので私もAメインで走行することに^^

但しハンデは2個(笑)

ギヤ比ノーマル&最後尾スタートとなりました。

決勝は何とか2位まで追い上げましたがトップを走行していた高尾選手が

ナイスランで追いつけず^^; 準優勝でした。

 

 

見事優勝した高尾選手(写真中央)

私が初めて全日本に行く前に色々お世話になった北海道RC界の重鎮です^^

高尾さんとのトップ争いは久しぶりだったので興奮しました!

ギヤ比ノーマルのハンデだった弟君もちゃっかり3位w

 

 

レース後はGFCC用のマシンを1パックだけ走行して動作チェックをしましたが

めっちゃ良く走る!新車効果抜群ですね^^

ボディーも新しいので気持ち良くGFCCに参戦出来そうです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット