ひとりごと(ブログ)

2023オフロードミーティングRD.3

2023年03月27日

ツインサーキットで行われたオーロードミーティングラウンド3に参加してきました。

4月29日のGFCCまでGENOVA強化月間なのでGENOVAクラスのみ参加です。

 

 

予選1回目は転倒→クラッシュでダンパーキャップが外れてしまいリタイヤ。

後がない予選2回目は必殺置き走りでTQをゲットすることが出来ました。

決勝はいつもの通りBメイン最後尾からスタート(私は1位になっても勝ち上がり無し)

そしてトップでゴール^^

 

 

今回のGENOVAはキャンバー角をF-3°、R-4°からFR共に-2°に立てて走行。

マシンの動きにキビキビ感がプラスされました。

ジャンプの着地で引っかかる場面もありましたので路面のグリップによって

変更するのが良いと思います。今回は路面が重い感じがしたので

立ててみたところ良い結果に繋がりましたね^^

GFCCまであと一ヵ月なので色々準備を始めなければなりません。

 

 

全レース終了後の540クラス(転んだら終了)もワイルドウイリー2で参加。

やっと540クラスで勝てました(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット