ひとりごと(ブログ)

GFCC用ギャロップ

2023年03月16日

GFCC用のギャロップですがなかなか弄る時間が無く今回はギヤ比のみ変更。

標準で3種類のスパーギヤ、2種類のピニオンギヤがありますが

今回は一番スピードの出るスパーとピニオンを選択。

更に大きなピニオンが物置から出てきたので装着・・・

大きすぎてそのままでは付かなかったのでモーターマウントの穴を加工、その他

色々加工して装着しました。バッテリーにはG-FORCEのクラシックリポを搭載。

実走ではストレートはもちろん加速も良くなりマシンのキャパを大きく超えています。

足回りの見直しをしないと色々ムリです(笑)

 

 

同時進行でGENOVAも色々テスト中です。

 

 

GENOVAのアンプの設定はmasami edition17.5Tのプログラムです。

GFCCの時は気温も上昇すると思いますので冷却用ファンを装着しました。

この位置にアンプを付ける場合はここにファンを付けないとボディーに当たります。

 

 

モーターもmasami edition(17.5T)です。

 

 

最近のツインサーキットはグリップが良くなりこのくらい減っても全然走れちゃいます。

レースでは5~10パック目くらいがいい感じのようです。

 

 

GFCCはまだ先と思っていましたが荷物を送ったりすることを考えると

あと1ヵ月くらいしかありません。しっかり準備&テストしましょうね^^

3月19日はオームツインサーキットのオフロードミーティングですね^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット