ひとりごと(ブログ)

ワイルドウイリスと比較

2023年03月22日

ワイルドウイリスとワイルドウイリー2を比較してみました。

 

 

バンパーの高さが違いますね。ウイリー2のほうが低くなっています。

 

 

ウイリー2の何となく間延びしたフロントマスクはバンパーの位置が低いからですね~

 

 

リアビューはほぼ同じ

 

 

ウイリー2のボディーが腰高に見えたので撮影後、ボディー裏のシャシーに当たる

部分をカット&車高を下げてほぼ同じ高さにしておきました。

 

 

ボディーサイドですがウイリー2にはボルトや取っ手のようなモールドが増えています。

ワイルドウイリスと同じステッカーで仕上げるためにはここを削ってから塗装ですね。

ワイルドウイリスのドライバー下は平面なのでステッカー貼りまくり。

 

 

ウイリー2はモールドが増えており同じようにステッカーは貼れません。

その他フロントグリル(旧:縦 → 新:横)やボンネットのモールドも削る必要があります。

フロントグリルは某オークションやフリマで3Dプリンター品が出ています。

ウイリー2はフロントガラスが固定式ですが海外のショップに3Dプリンター品が

ありますので頑張ればほぼ当時物に近づけることが可能です。

私はウイリー2も好きなのでこのままですw

 

 

初代はパーツも入手出来ませんので盆栽、ウイリー2でガンガン遊びますよ!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット