ひとりごと(ブログ)

GENOVA

2023年02月08日

先日の日曜日もGENOVA!

先ずは何も弄らず走り込みです。今のところ17.5Tのベストラップは13秒3

タイムアップを目指してラインを変えたり色々試しましたが13秒3秒止まり・・・

 

 

アンプの設定を変えてみたりしましたがあまり変わらず。

既に良いところまで煮詰めてる感じですね~

 

 

29Tピニオンを付けるとバックラッシュがゼロになるので28Tを装着していましたが

29Tピニオンを装着してバックラッシュが少し取れる方法を見つけました。

こちらは後日お知らせします。もちろん無改造なのでレギュには引っかかりませんよ!

 

 

結果、自己ベストとほぼ同じ13秒3が何度も出るようになりました。

タイヤは少し減っていますがグリップ剤を使うツインサーキットでは

このくらいが減っていても走れてしまいます。

曲がりが足りなく感じてきたのでフロントのダンパーオイルを600番から

550番に変更したところグイグイ曲がるマシンに。

この変更が当たりで自己ベストを更新して13秒1を記録!

 

 

その後12秒台を目指しましたがフロントタイヤが無くなってしまい終了。

13秒1は何度か出るようになり3LAPSは13秒4と非常に速いGENOVAに(笑)

タイヤをNEWにして路面が良ければ12秒台に入りそうです^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット